スポンサーサイト


ご指名

先週の台風は大変でしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか。
あまりの風の強さに、本当に恐怖を感じました。

そして、台風のあとは秋晴れ。すがすがしい季節になりました。
秋は大好きな季節です。

そんな季節に入ったおり、嬉しいお知らせが。
某県の担当者様からのお電話でした。

「お客さま支援をお願いしたい、ついては、お客様が先生をご指名されているので、
よろしくお願いします」との内容でした。

本当に有難いです……もちろん、喜んで御引き受けします。
お客様、コーディネートしてくださった周囲の方々、そして、診断士の仕事を
することの背中を押してくださった先輩診断士の方にも感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。

先般、経営革新の事業計画を御支援させていただいた女性経営者の方からのご指名。
この方は、ご自身がすごく勉強されている方で、かつ従業員を大事にされる方。
計画書の内容も、すべてはこの方の頭にあることで、私はそれを紙にわかりやすく
表現するところのお手伝いをさせていただきました。

私もしっかり準備して、しなやかで強い組織づくりのお手伝いをしたいと思って
います。
そして、こういうふうに、またぜひ・・・と言われるお仕事をしていきたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

