スポンサーサイト


士業アライアンス!

アライアンス、してきました。

このお仕事を始めてから、「士業は、案外と他の士業が
実際にどんな仕事をしているのかわからない」
ということに気がつきました。
そして、お客様への付加価値を高くするには、他の
方とのアライアンスが多いに必要になってくる、という
ことも最近痛感していたところ。

そんなところに、お仕事仲間からお誘いいただき、
行ってきました交流会。

もう・・・刺激的でした。みなさんの仕事の仕方、
お名刺の作り方、ご自身の売り出し方。
私、まだまだできることがあるぞ!と前向きに。

お誘いいただいた方、いらしていた皆様に心から感謝です。
そして・・・新しいお仕事にもチャレンジです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

